チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

海の日

f:id:cya-ru:20160721063724j:plain

毎日、毎日、暑いですね。

ちゃんと水分補給しなくちゃだめだよ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

 

f:id:cya-ru:20160721063754j:plain

「あのさ、もうちょっと早く散歩行こーよ。 まじ、あちーからさ・・・」

「すんません・・・ちゃあるさん。 早起きしまっす!」

6時ごろの散歩は暑い・・・。反省します。

キレイで美味しそうな犬タンです!

 

 

けど、くろちゃんとくーちゃんに会えたよ。

 

1歳になったくろちゃん。細マッチョで美ボディです。

f:id:cya-ru:20160718101022j:plain

f:id:cya-ru:20160718101014j:plain

 

 

甘えん坊なかわいいくーちゃん。

f:id:cya-ru:20160718101408j:plain

 

 

 

今日は海の日。何するかなぁ。

ねぇ、ちゃあるさんよ。