チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

命燃やして・・・

あぢぃ〜けど タノシイナッ〜! たのしいなっ!  ヤッホ〜イッ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160716182302j:plain

大好きなドッグランへレッツラゴ〜。

 

 

 

ぼんちゃんが来てました〜!

暑いけどそんなの関係ねぇのパワフルぼんちゃん。久しぶりだね〜。

f:id:cya-ru:20160716182508j:plain

 

「ほら、ちゃあるさんよ、杏先輩が来たよっ!」

「まじでぇ〜〜〜〜。どこ?どこ?」

f:id:cya-ru:20160716182823j:plain

ルンルンのちゃあるです。

いい顔してます。

命燃やしてます・・・。

 

 

 

「杏せんぱ〜い あそぼ あそぼっ!」ってな感じですかね。

杏先輩にべったり、しつこいちゃあるです・・・。

f:id:cya-ru:20160716183001j:plain

f:id:cya-ru:20160716183029j:plain

f:id:cya-ru:20160716183037j:plain

f:id:cya-ru:20160716183347j:plain

 

いっぱい走って、泳いで、おやつたらふく食べて、

だ〜い満足のちゃあるでしたっ。