チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

がまんだぉ。

今日は曇ってたからちょっと遠くまで散歩したぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160707082401j:plain

とは言いつつ、休み休みのちゃあ散歩であります。

 

 

 

初めての猫ちゃんに遭遇!

真っ黒のモフモフな猫ちゃん。

f:id:cya-ru:20160707082602j:plain

f:id:cya-ru:20160707082646j:plain

ちゃあさん、やっぱり毛が逆立つんだねぇ。

ちゃあるは猫を見かけると猛烈に引っ張って近くまで行きます。

けど、がまんだ!ちゃあるよ。これ以上は近づけられません!!

あぁ〜落ち着く時が早く来てほしいっ。

 

 

 

くーちゃんに会いました。くーちゃんもちゃあるに慣れて来てくれてよかったです。

f:id:cya-ru:20160707083214j:plain

f:id:cya-ru:20160707084314j:plain

おいおいっ、お母さんのバッグに顔を突っ込むんじゃないよっっっ〜!

 

くーちゃんはかわいくて、ちゃあるの顔をペロペロってなめてくれます。

男前のわんちゃんです。

 

 

 

 

ボスがまたちゃあるにBIGフリスビーを買ってくれました。

これで一緒に遊ぶのだそうです。

ボスはちゃあるがかわいくてかわいくて、溺愛してます・・・。

f:id:cya-ru:20160707083808j:plain

使うのが楽しみです。

 

よかったね。ちゃあるさんよ。