チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

なんだかヒマな日だな。

あぁ〜〜あっ、ヒマだからコングで遊んでるよ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160705122734j:plain

今日はぽっかりと空いてしまって、することがないなぁ。

ちゃあるさん困ったねぇ・・・・。大丈夫かっ!?

「まっ、たまにはいっかっ!こんな日もあるさ」と開き直ったので、

普段やれないことをやろう。何するかなぁ〜。

 

 

 

 

ボスがちゃあるにおもちゃを買ってくれました。

f:id:cya-ru:20160705122945j:plain

なんだか、イイ感じのおもちゃです。

けど、ドッグラン専用で使おうと思います。

多分日常で使っているとあっという間にズタボロになってしまう・・・。

まだまだ、お子ちゃまなので破壊される、間違いないでしょう・・・。

 

 

 

さてさて、忘れないようにフィラリアのクスリをやらねば。

ちゃあるさん、これで蚊にさされても大丈夫だよ〜。

f:id:cya-ru:20160705123922j:plain

あらら、「待て」をしている最中に速攻食べられちゃったよ。

美味しいクスリでよかったね。