チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

「警ら隊」ならぬ「ちゃあら隊」

「怪しいヤツがいないか目を光らせてるのさっ!」

「コワモテの顔で蹴散らしてくれるわっ!!」

「このつぶらな目から逃れられないのさっ!!!」

 

なんちゃって。

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160628160449j:plain

 

 

 

ちゃあるの日常業務のなかに不審者追跡業務があります。

外で車の音や人影などの気配を感じるとハウスから飛び出し、障子のあいだから外の様子をうかがい、

f:id:cya-ru:20160628161409j:plain

容赦なく「ウォッフッ、ウォッフッ、ワァウォ〜〜〜〜ン」と威嚇します・・・。

さらに興奮しすぎると障子の桟に手をかけ「ゔぅ〜〜〜〜〜〜〜〜」。結構息つづきますなぁ〜。

f:id:cya-ru:20160702194943j:plain

f:id:cya-ru:20160628162124j:plain

じーっと注意深く見ております。 あやしい輩かそうじゃないか見極めております。

 

おいおい、宅急便屋さんだよ。

 

 

 

ちなみに障子が空いているところは破られちゃったのでそのままなのです。

どうせまた破られちゃうもんね。

おしゃれだと思って買った琉球畳っぽい畳はサバンナ状態・・・。

ふすまはガリガリやられてボロボロ・・・。

 

犬小屋で仕事してますわっ! わっはっは〜。