チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるに引かれてぷーちん参り

「早く散歩に連れてってよぉ〜 ウォ〜ンッ、ウォンッ!!!!」

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160627182006j:plain

 

今日はなんとなく、ちゃあるに導かれて先代ぷーちんのお墓参りに行ってきました。

ギュイン、ギュイン 坂道を引っ張りますっ!超高速散歩ですっ!腕が痛いですっっ!

引っ張ってくれるからラクチンだけどさっ。

そんなに引っ張ると疲れるで、ちゃあるさんよ。

 

 

ようやっと、とうちゃこ〜。汗だくだよ・・・。

f:id:cya-ru:20160627182259j:plain

f:id:cya-ru:20160627182353j:plain

「ぷーちん 来たよ〜。久しぶりになっちゃってごめんねっ!

「今日も暑かったね〜。元気でやってる〜?」といろいろお話してきたました。

f:id:cya-ru:20160627184001j:plain

「じゃあね ラブリーぷーちん また来るよっ。」