チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

仕事中だけどや〜めた。

「今日は蒸してるわ〜 ムッシ、蒸しの朝だねっ」

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160625202554j:plain

今日の散歩はちょっと足をのばして、久しぶりにねこたさんの処まで行ってきました。

こちらがねこたさん。かごの寝床に収まってました。

犬にも動じない貫禄の名物ねこちゃんです。

f:id:cya-ru:20160625202737j:plain

 

 

 

午後は晴れてきたから、

仕事中だけど や〜めた!やめたっ! ドッグランへ行こう!

ねっ、ちゃあるさん!

 

レッツラゴ〜。

 

行ったけど 誰もいない・・・、誰も・・・。

f:id:cya-ru:20160625210721j:plain

ちゃあるは入口を気にして、

「誰かこないかなぁ〜」ってそわそわしてます・・・。

 

杏先輩とぼんちゃんが来ましたっ!

ちゃある狂喜乱舞!!ハイパーちゃある!!!

f:id:cya-ru:20160625203339j:plain

f:id:cya-ru:20160625203410j:plain

杏先輩、ぼんちゃん 今日もお疲れサマンサ。