チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

カール君に会ったよ。

「今日はなんだか激務だったので、ちょっと休憩させてくださいっ。」

「勝手にどうぞ〜」

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160623193943j:plain

 

朝の散歩でカール君に会ったよ。

f:id:cya-ru:20160624211006j:plain

ちゃあるはカール君のママさんが大好きです。カール君よりママさんです。

カール君をひとまず結んで、ちゃあると遊んでくれます。ありがたいです。

ちゃあるはおなかを見せてゴロンゴロンしてます。

f:id:cya-ru:20160624211211j:plain

ちゃあるが入社した時から遊んでもらっているカール君とママさん。

f:id:cya-ru:20160624211749j:plain

ちゃあるが5ヶ月の頃。カール君のほうがまだ大きいな〜。

 

これからもよろしくおねがいしまっす!