チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

週の真ん中 ナカダルミ・・・

「別にボスに怒られたわけじゃないんだよ」

「おやつちょうだい」って顔なんだ。かわいいでしょ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160622194957j:plain

 

「ちゃあるさん、今日なにかありましたか。」

「特別かわったことがありませんでしたっ!」

ので、

ちゃあるが今もそこそこ悪ガキだけど超チョー悪ガキ(悪魔ちゃん)だった頃の写真を・・・

f:id:cya-ru:20160622195227j:plain

手を甘噛みされるので、痛くて痛くて、皮の手袋をはめて遊んだなぁ〜。

ホント、傷だらけで・・・いぁ〜こんなに噛むのかってぐらい噛まれましたっ!よく耐えました!

けど、こんな格好やあんな格好を見ちゃうといくら噛まれても・・・許す・・・。

f:id:cya-ru:20160622200433j:plain

唯一無二の「ラブリーちゃある」なのです。

f:id:cya-ru:20160622200017j:plain

 

 

ほんと、今日は何もなかったな・・・ま、いっか。

 

「明日もどうぞよろしくお願いしまっす!ちゃあるさん。」

f:id:cya-ru:20160622200823j:plain

「あいよ、まかせてちょっ!」