チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

かわいいちゃあるの足裏を守ってほしい。

 この季節、水分補給はしっかりね。健康第一!

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160617095654j:plain

昨日、従業員の私は会社を休みましたが、

ちゃある秘書、変わったことはなかったでしょうか?

「新規のお仕事いただきましたっ!」「本当ですか。ありがとうございまっす!

十数年、健康診断なんてものを受けてこなかった罰でしょうか・・・

再検査を3つ4つ頂きまして終日病院でございました。

これからどうなることやら・・・。

 

 

 

さてさて、病院からもどり、慌てて「ちゃあ散歩」へレッツラゴー。

f:id:cya-ru:20160617100333j:plain

f:id:cya-ru:20160617100346j:plain

あじさいがキレイに咲いてます。

 

 

帰ってから、

ちゃあるの足裏も健康に保たなければいけません。

「ぷにゅぷにゅ」を塗りました。

f:id:cya-ru:20160617101029j:plain

f:id:cya-ru:20160617101037j:plain これでかわいいちゃあるの足裏は「ぷにゅぷにゅ」に守られる・・・。